 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てs 

てs

[2010/12/24 00:16] 日々の出来事 | TB(0) | CM(1)

新PC 

やっとできました。PCより俺の呼吸の方が臭い。じゃなくてうるさいのが信じられません
                                           おわり
[2008/02/09 11:40] 日々の出来事 | TB(0) | CM(8)

お年玉と給料は蒸発していきました 

PCを強化しようと思い、変えた方が良いものをテキストに書き出してみたら自作PCになりました。
ところで、コンビニで客と店員という立場を利用して店員いじめる奴ってなんなの。
抵抗できないフェレットを殴ってる動画を流してた事件に近いものがあるね。
いくらイライラしてても、態度の良い店員にはあたらないでください。見るからにDQNな店員には別にあたっても良いです。ただしその場合、仕返しされても知らないです。

それはそうと、PCケースやらなんやらの箱で部屋がカオス
[2008/01/06 22:35] 日々の出来事 | TB(0) | CM(6)

勉強 

テスト中です。
明日ある英語のテストに向けて、親に教えてもらいました。
気づくと4時間半経ってたよ!
今日はハードすぎてやるべきことをやれませんでした。
[2007/12/06 02:12] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)

すごくねむい 

久々に24時間達成
今日はいつもよりつらかった
あぁ・・・明日からテスト・・・全然勉強してない・・・
限界なので寝ますね
[2007/12/03 22:33] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)





